【元警察官のブログ】辞めてもなんとかなる!

某県警に9年務めていました。警察官退職後、4社転職。現在地方の私立大学事務職員です。

【初記事】元警察官の自己紹介

はじめまして。

 

キクと申します。

 

何かの縁で僕のブログをクリックしてくれてありがとうございます。

 

ブログの題名に書いていますが、僕は某県警で約9年間、警察官👮🏻として勤務していました。

 

警察官を辞めた後は、4回転職しています。

(やばい奴ですね😅)

 

今は地方の小規模の私立大学事務職員として働いています。

 

このブログでは、僕が経験した仕事の話や転職失敗経験を主に書いていければ良いなと思っております。

 

今回は僕のスペックを簡単に紹介させて頂きます。

 

年齢

30代前半

家族構成👪

妻、子供二人

学歴🏫

専門学校卒業

職歴📝 ́͏̖-

  • 警察官 約9年
  • 税理士法人 約6ヶ月
  • 警備業界 約3ヶ月
  • ルート営業 約1年4ヶ月
  • 大学事務職員 ←現在勤務中

 

僕の経験談などで誰か1人でもお役に立てたら嬉しいです。

 

毎日更新はしんどいので出来ませんが、ちまちま更新出来ればと思います。

 

宜しくお願いします。

 

#元警察官 #元公務員 #転職 #無職 #大学事務 

#営業 #転職失敗